アルビノモェてモェて仕方ないんですけど。



何コレ。

「完全自己満足」+「管理人の超個人的趣味」+「同志様探索」を兼ねたどうしようもねぇ自給自足同盟です。
当同盟は、決して現実での「アルビノ」体質の方々を軽視した上での頁では御座いません。あくまでも二次元での話です。


参加資格的なもの。

  アルビノ、と聴くと取り敢えず幸せになれる。
  アルビノ、と聴くと心が踊る。
  アルビノって云う響きすら愛せる。
  アルビノなキャラが好き。
  白髪に赤眼って問答無用で綺麗だと思う。
  白に赤の組み合わせって最高だと思う。
  真っ白なものについつい赤を加えてしまう。
  絵を描いていて、気付くと瞳を赤く塗っている。
  絵を描いていて、気付くと髪を白く塗っている。
  いや赤眼も良いけど青眼×白髪も良いと思うよ。
  いやもうこの際なんでも来いだよ。
  乳白色って色取るの難しいよね。
  破天荒遊戯のあるぜいどがすき。
  ちょっと此の同盟見て興味湧いた。
  何はなくともアルビノモェ。

以上、何れか1つでも気になったものがあれば、貴方は立派なアルビノ狂。(言い掛かりにもh/以下略)全部当てはまった奇特な方は盃を交わしましょう。笑。
是非気兼ねなく加盟下さいませ。


参加

    
URL:http://blacknoise.fc2web.com/albino/
管理人:黎弥(レイビ)
サイトをお持ちの貴方は、バナー共をぺチっと貼ってあげて下さい。サイトをお持ちでない貴方は、心の中にそっと貼ってあげて下さい。直リンでもお持ち帰りでもお好きな方どうぞ。各々クリックでアドレス表示致します。尚、1番右は濃背景向きの様な気がします。(適当)全て未透過です。

自動入力式名簿は、スパムの鬱陶しさが限界値に達しましたので、外させて頂きました。
(そしてログが100人分しか残しておけない事も判りましてもごもご)
まさか3桁いくとは思っていなく…て…。
ご記帳下さった方々、ありがとうございました!
ログはこちらでがっつり保存しております。笑


活動ー。

此れと云って目立った活動は皆無です。
それとなく周囲の人間をアルビノ狂に染めてみるのも、また一興かもしれません。


本館。
Baroque Logique

創作イラストとか擬人化とか。同人要素、ダーク要素多々有り。苦手な方は逃げるなら今の内。





SINCE:2004:05:09:
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送